身の丈に合った生き方を目指して

日々を楽しく過ごすために

お肉

小学校の頃から、お肉を食べられなくなりました。
聞くところによると・・・


虚弱体質だったため、両親が心配して
せっせと食べさせたらしいんです。
けれど、逆に嫌いな食べ物になってしまったようで・・・


自分の時代の給食は、残さず食べること!が基本だったので
残されて、食べるまで許されませんでした。
口の中に含んで、後で吐き出したりして


カレーのお肉とか
煮物のお肉とか・・・ダメです。
よけて食べるのが、とても上手に!


脂身とか味とかが、どうにもこうにも。


食べられるようになったのは・・・


ハンバーグ  しっかり焼いた切り身
ピーマンの肉詰め 唐揚げなど


BBQのお肉は食べます!
しっかり焼いて・・・数切れですけどもね♪