身の丈に合った生き方を目指して

日々を楽しく過ごすために

祝日

風は冷たいけれど 天気は晴れ♫


祝日ですが・・・仕事です( ゚Д゚)


今日は 主に書類作成なので のんびりしてます




1年ほど前ですが・・・


急に思い立ち 自分だけの為にピアノを購入しました♪


もちろん卓上で使える61鍵盤のピアノです



子供が ピアノを習っていた時期には


大きなピアノがあったのですが・・・


成長と共に ピアノも処分


とても安価なものだけど


自分の為!という所が大切で・・・(^^♪


気が向いたときに弾いてます


あっ弾いてますって・・初心者なので


娘の昔の教本を使ってるんですけどね


両手で1音1音弾いたりすると・・・


脳に刺激が~っていう時があるので不思議!



老化予防になりそう♫